

| - | | - | - | ↑TOP -
わくわくさまです!!


今月から入りました新人の鈴木悠太です
もうすでに鈴木さんはいらっしゃるということで分かりずらいかもしれませんが覚えてくださると幸いです。

今年で大学生になり周り環境がかなり代わったのと今回が初めてのバイトということもあってかなり大変です
大学では陸上部で長距離をやっているのですが長い距離を走るのも今の状態も同じなのかなと思います
きつければきついだけやりきった後の達成感はすごいと思うのでなにごとも手を抜かずにしたいです
あと、早く新しい環境に順応して力になれるようにしたいです
| - | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
寝坊
こんばんはホールの佐藤です。
今日は出勤の時刻に遅刻してしまいました。
寝坊です。
起きて時計を見たときのあの「やばい。。。」という感情はなんとも言えませんね。
これからは気をつけます。

その分がんばります。
| - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
免許!

お久しぶりですホールの山口です


私事ですがようやく車の仮免許が取れました


一日でも早く免許を取っていろんな所へ行ってみたいです



| - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
わくわくさまです!!
ホールの永野です。もうそろそろアルバイトを始めてから二ヶ月が経とうとしています、大学の時間割の関係上、週三回入るのが限度ですが、一回の出勤での時間を大切にし、日々成長しようとがんばっております。お客様に喜んでいただけるような対応をできるようこれからもがんばっていきたいです。
| - | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
一人暮らし
こんにちはホールの佐藤です。

自分は大学が岐阜県ということもあり後期から下宿を考えました!
先日アパート探しをしていい部屋を見つけることができ新生活が今から楽しみです。

しかしあと少ししかけんたまやにいること出来ないのでがんばっていきたいです。

以上です。





| - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
わくわくさまです!!


ホールの上山です。

前から貯金をがんばっていますが、少しずつ貯まってきてはいます。

継続して貯金してゆとりのある生活をしたいと思います。

以上です。



| - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
わくわくさまです!!

新人の水流(つる) 大学生です。
珍しい苗字なので、先輩方に早く覚えてもらえてうれしいです。

先輩は同じ高校の人がとても多く高校の話もしたりして楽しくやらせてもらってます。

はじめてバイトをしてみて、働いてお金を稼ぐことの辛さや難しさを感じています。
これまで働いて僕を育ててくれた親への感謝の気持ちが強くなっています。

親や先輩への感謝の心を忘れず、これからもがんばっていきます。
| - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
わくわくさまです!!

ホールの上山です。

最近沖縄に行きたいと思っています。

その理由は人生に一度は透き通ったきれいな海で泳ぐべきだと思ったからです。

そのためにお金をためます。    以上です。
| - | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
わくわくさまです
新人の永野です。けんたまやで働き始めて1ヵ月半程経ちました、新しく覚えた仕事も多く、働き始めたときよりもかなりできることが増えました。しかし、まだ自分の出来ない仕事が多く、早く多くの仕事を出来るようになって、先輩たちに少しでも早く近づきたいと思っております。これからも仕事がんばっていきたいです。
| - | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
おひさしぶりです。


おひさしぶりです。
何ヶ月ぶりかの投稿になります。
ホールの島田です。


先日、NPO法人のTouch The Heartという支援団体の一員として、
熊本の益城町へ一週間ボランティアに行ってきました。

 学業、部活動、アルバイトの関係上たった一週間しか滞在することは出来ませんでしたが、
今まで生きてきた20年間で最も濃い1週間を過ごすことが出来ました。
1週間は感謝で満たされてました。

・お風呂や食事、睡眠、水、電気。当たり前に満足して生活できていることに感謝
・ボランティアとしていっている分、被災者の心の支えになるのは当たり前なのだが、
その中で被災者の方に感謝されるのはボランティアでしか経験できない暖かさだと思いました。
・急に一週間ボランティアに行くといっても快く許してくださった店長副店長、バイトの仲間に感謝したいです。

この経験を次に生かすためにテレビで被災地の映像を流すことがなくなっても支援し続けたいです。

| - | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE